貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

嫌み  



笑またキッチンバイトの話です。
子供かって感じですね笑

人間関係を理にして求人を出しているにもかかわらず 実際は最悪なとこだってほんとにおいと思います。

秋めいてきて夜はやっぱり寒いので、ファミレスではあったかいものがよく出るようになります。
それがまた煮込んだりしなくちゃいけないので手間や時間がかかるかかる笑

やっぱりオーダーが溜まってしまって、1人だと無理だと考えて私は応援を頼みました。

するとお局が私のお尻を叩き

これくらいひとりでできないってどうするのと一言。

えー、味が違う。
稲田早めに応援を頼めと あなたが言ったでしょ。

はぁ。。
これからまたバイト…
ミスのないようにだけがんばります…
スポンサーサイト


↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ