貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

好きな家計簿公開 節約ブログ  



最近 節約も副収入も全然だめだめ だったから
またやる気を出すためにも
他の方のブログにお邪魔したりしてる。

ブログ名は 書けませんが
ヒントだけ笑
ブログ村で探してみてください。

年は随分下なんだけど
堅実につつましく生活されて
非正規社員で安い月給とはいえ
投資にも挑戦されて わたしなんかよりもずっと資産がある。

しかもそのその投資スキルがすごいんです笑

そしてなによりこの方、毎日の夕飯公開されてます。
安く済まされてるようですが
栄養バランスも良く しかも
美味しそうなのです。

毎日お邪魔して やる気を出しています。
おすすめ!


↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ