貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

DV男 ようやくご機嫌がよくなりました。  



たしか2日前に 久々にキレました。
理由は 共有してるスマホ充電器の場所を知らない?と聞いたわたしの一言。

それがあたかも あんたが持っているんでしょと 決めつけているように聞こえたんだそう。

もう この人はあれだ。
私の一言、いや存在自体にイラつくんだ。そう思いましたね。
2日間 トイレに行くのもびくびく気を使う。
なにかを共有するなんて 喧嘩のもとです。
なるべく接点のないように暮らすのが一番。
スポンサーサイト


↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ