貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

クビか自主退職か 最後の自己防衛 店長に相談したこと  



お局と距離を置きたくて なるべく早く出勤するのをやめました。

さらに図太い私は 店長に電話。

時間を1時間遅くにずらしてもらうようお願いしました。
お局は遅くて22時までなのでこれまでより1時間一緒にいなくて済みます。
時給も深夜帯時給に上がる。

床洗浄など体力は使いますが、精神的ストレスはかなり減る。

逃げですね。笑

ミスをしたばかりというのに 平成生まれのお人好し店長はすぐオッケーをくれまして 再来週から時間変更になります。

まぁ お局からは嫌味を言われるでしょうねえ。

ただでさえ(とろくて)メニュー作ったりする仕事できないのに、また出来なくなるね くらいは言われるでしょう。

そうなったら
○○さんには 絶対そう言われると思ってました~!笑

って返すつもりです~
スポンサーサイト


↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ