貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

脱トリプルワークしたいのでここを節約。いくら節約できる?見積もりに行ってきた。  




昨日のトリプルワークも憂鬱でした。

色々注意され、割り切ってはいても 胸にささります。
言ったでしょ?なんて 聞いてないし。

店長に 向いてないみたいです とだけ言ってしまいましたわ。
辞めたいとは言ってないけど、悩んでるのは強調笑
ちょっとは変わればいいんですが。

そんな悩み多いトリプルワーク生活から早く脱出すべく 格安スマホの Yモバイルに行って見積もりを。

他にも格安スマホはあるけど、やはり実店舗があるほうが相談も行けるかなと ワイモバイルが最有力候補です。

1月から6000円以上になるので3000円は安くなるようです。
今は4600円で更新までにいくら節約できるか計算したら12000円ほどにしかならず、今変えてしまうと 2年縛りの違約金と転出手数料で14000円ほどかかるので 急がないほうがいいみたいです。

それまでに情報を集めなくちゃ。









スポンサーサイト


↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ