貧乏ブログ プアラフィフ女の綱渡り生活

50代 ギャンブル依存症 老後貧乏 老後破綻予備軍 老後資金準備 年金生活の不安

  





↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向いてない副業は辞めました  



ネットで行なっている副業がいくつかあります。

アフィリエイト、
ユーチューブ、
ポイントサイト、
オークション、
ライブ配信など

どれも微々たるものですが、収入があると心にもゆとりができるのでやっています。

が、
ひとつ、今日かぎりでやめることを決心しました。
それは

ライブ配信。

チップやアイテムを貰うことで換金できるシステムなのですが

要は客商売。身知らずひとが対象とはいえ、チップを頂くとかなり気を使います。

プライドがそうさせるのかはわからないど、乞食みたいな行為は疲れてしまう。

まぁ人と話すのは楽しいので、おすすめではありますが ちょっと無理かな。

↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


category: 未分類

tb: --   cm: --

キッチンバイト お局から言われた嫌味を店長に相談  



日曜日、通常21時からのバイトですが、店長直々に 週末は忙しいのでいくらでも早く来ていいから いや、来て欲しいと言われていました。

で、昨日のバイトは20時に行きました。

台風が来てたから楽なのではないかと 正直思ってました。笑

案の定、暇でした。笑

お局は そんなわたしの魂胆を見抜いていたのでしょう

こんな暇な日になんで早く来た?



私、その場に居ずらいじゃないですか。
だまって掃除をはじめましたが、そのことは しっかり店長に報告。そんなことを言われたら今後 早めになんて来にくい事を相談しました。

またあの人ですか~なんて
苦笑いして お局に話しておく
なんて言ってましたが、ほんとかなぁ

まぁ完済までの繋ぎだからいいんだけどね

↓参考にさせて頂いてるトラコミュ
トラコミュ
プアラフィフの日常


にほんブログ村 借金・借金苦
にほんブログ村 貧乏・生活苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

